ご注文から商品到着までの流れ
ご注文は、24時間365日いつでもお受けいたします。
ご注文後のご対応・お問い合わせへのご返答などは翌営業日以降に順次お返事させていただきます。
ご注文完了後、注文確認メール(自動返信メール)が届きます。
※このメールは、ご注文内容の確認のためのメールとなります。この時点で在庫の確保をお約束するものではございません。あらかじめご了承下さい。
※ご注文手続きが完了し注文確認メールが送信された後、PayPay、スマートフォンキャリア決済などの各決済サービスにおいて決済エラーが出て、ご注文が完了しないケースが多く見受けられます。それぞれの決済状況につきましては、各社にお問い合わせください。
※迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、「qlia.net」のフィルターを解除し、collection@qlia.netからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
発送の手配が完了しましたら、メールにてご連絡させていただきます。
商品をお届けします。
商品の発送手配完了後、100円お買い物ごとに1ポイントが加算されます(会員登録されている方のみ)。
付与されたポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
決済方法 | 手数料 | 商品発送時期 |
---|---|---|
クレジットカード | 0円 | 決済完了次第発送 ※ |
Amazon Pay | 0円 | 決済完了次第発送 ※ |
コンビニ決済 | 0円 | 入金確認次第発送 |
PayPay | 0円 | 決済完了次第発送 ※ |
スマートフォンキャリア決済(docomo/Softbank/au) | 0円 | 決済完了次第発送 ※ |
※一部審査に時間がかかる場合があります。
※PayPay、スマートフォンキャリア決済の決済状況につきましては、各社にお問い合わせください。
※コンビニ決済につきましては、決済完了時の通知メールの送信は行っておりません。商品の出荷準備が完了した時点でメールにてご連絡いたします。
※期間内に決済完了とならない場合、キャンセルとさせていただきます。
Q.商品が注文できているか確認したい。
A.ご注文完了後、ご入力されたメールアドレスに、「ご注文確認メール」が送信されます。メールが届いている場合、内容をご確認下さい。
メールが届かない場合は、入力されたメールのアドレスが間違っている、または迷惑メール防止フィルターなどにより届いていない可能性がございます。迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、「qlia.net」のフィルターを解除し、collection@qlia.netからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご注文手続きが完了し、注文確認メールが送信された後でも、PayPay、スマートフォンキャリア決済などの各決済サービスの決済エラーで手続きが完了しないケースがございます。それぞれの決済状況につきましては、各社にお問い合わせください。
Q.注文内容(商品・支払方法・お届け先住所・希望日など)を変更したい
A.ご注文確定後は、以下のようなご注文内容の変更はいたしかねます。
・商品の変更、追加、一部キャンセル
・お支払方法の変更
・ギフトラッピングの追加
・クーポンその他サービスのご利用内容の変更
・別々にご注文された商品の同梱
そのままお受け取りいただくか、キャンセル後に再度ご注文をお願いします。
キャンセルについては下記をご参照ください。
お届け先の住所、指定日などの変更につきましては、発送完了後にお送りする発送完了メールをご確認の上、運送会社(ヤマト運輸)に直接ご依頼ください。
Q.注文をキャンセルしたい。
A.当店では、お客様都合によるご注文のキャンセルは原則承っておりません。
重複注文や注文内容をお間違いになられた場合は、お問い合わせフォームよりご注文番号とご依頼の旨をご連絡ください。
※ご連絡いただいた時点で出荷手配が完了しているご注文につきましては、キャンセルを承れません。
※コンビニ決済・スマートフォンキャリア決済をご利用の場合、決済完了後のキャンセルは承れません。
※予約販売商品につきましては、キャンセルを承れません。
※ご注文内容の一部商品のキャンセルはできませんので、ご注文をすべてキャンセル後に再度ご注文いただくことになります。
※キャンセル商品の在庫につきましては、再購入のお約束はできませんのでご了承ください。
※クーポンをご利用の場合、有効期限などの条件によって再利用いただけない場合がございます。