ショッピングガイド

ご注文について

ご注文から商品到着までの流れ

1.ご注文

ご注文は、24時間365日いつでもお受けいたします。
ご注文後のご対応・お問い合わせへのご返答などは翌営業日以降に順次お返事させていただきます。

お買い物方法についてはこちら

2.注文確認メール

ご注文完了後、注文確認メール(自動返信メール)が届きます。
※迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、「qlia.net」のフィルターを解除し、collection@qlia.netからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

3.お支払い/商品発送手続き

お支払いについてはこちら

商品の発送についてはこちら

4.発送完了メール

発送の手配が完了しましたら、メールにてご連絡させていただきます。

5.商品到着

商品をお届けします。

【ポイントについて】

商品の発送手配完了後、100円お買い物ごとに1ポイントが加算されます(会員登録されている方のみ)。
付与されたポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

お支払い方法について

クレジットカード決済、コンビニ決済、PayPay、スマートフォンキャリア決済(docomo/Softbank/au)をご利用いただけます。
決済方法手数料商品発送時期
クレジットカード0円決済完了次第発送 ※
コンビニ決済0円入金確認次第発送
PayPay0円決済完了次第発送 ※
スマートフォンキャリア決済(docomo/Softbank/au)0円決済完了次第発送 ※

※一部審査に時間がかかる場合があります。
※決済エラーの場合、メールにてご連絡させていただきます。期間内にご連絡頂けない場合キャンセルとさせていただきます。

【取り扱いカード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA、Master Card、Diners Club、JCB、American Express

商品の発送について

ヤマト運輸の宅急便・宅急便コンパクトにて発送いたします。
送料は配送先によって以下のとおりとなります。(税込)

北海道:1650円
東北、関東、信越、中部、北陸、関西、中国、四国、九州:770円
沖縄・一部離島:1650円(追加料金がかかる場合がございます)

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
※上記送料には消費税が含まれています。
※海外への発送は承っておりません。



【お届け時間帯指定】
下記の5区分からお届け時間帯を指定していただけます。
・午前中(8時〜12時)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※交通事情や天候状況、災害などの発生、その他さまざまな条件によりご希望の時間帯にお届けすることができない場合があります。
あらかじめご了承ください。

配送準備が完了次第、配送番号をメールにてご案内いたします。
クロネコヤマトオフィシャルサイトにて配送状況が確認できます。

返品について

返品期限は商品到着後7日以内とさせていただきます。
商品が到着しましたら、直ちに商品をご確認ください。
商品到着後8日以上経過した商品につきましては、返品・交換できませんのでご了承ください。

商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には メールフォームからお問い合わせください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品が汚れている、または破損している場合

※お問い合わせの際には、受注メールに記載の「受注番号」をご記入いただけますと、その後のご対応がスムーズです。
※不良品の状況確認をさせていただくために、画像をお送りしていただく場合もございます。
※初期不良の場合は当社が送料を負担いたします。
※商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。あらかじめご了承ください。

人気ランキング