ショッピングガイド

ご注文について

ご注文から商品到着までの流れ

1.ご注文

ご注文は、24時間365日いつでもお受けいたします。
ご注文後のご対応・お問い合わせへのご返答などは翌営業日以降に順次お返事させていただきます。

お買い物方法についてはこちら

2.注文確認メール

ご注文完了後、注文確認メール(自動返信メール)が届きます。
※このメールは、ご注文内容の確認のためのメールとなります。この時点で在庫の確保をお約束するものではございません。あらかじめご了承下さい。
※ご注文手続きが完了し注文確認メールが送信された後、PayPay、スマートフォンキャリア決済などの各決済サービスにおいて決済エラーが出て、ご注文が完了しないケースが多く見受けられます。それぞれの決済状況につきましては、各社にお問い合わせください。
※迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、「qlia.net」のフィルターを解除し、collection@qlia.netからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

3.お支払い/商品発送手続き

お支払いについてはこちら

商品の発送についてはこちら

4.発送完了メール

発送の手配が完了しましたら、メールにてご連絡させていただきます。

5.商品到着

商品をお届けします。

【ポイントについて】

商品の発送手配完了後、100円お買い物ごとに1ポイントが加算されます(会員登録されている方のみ)。
付与されたポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

お支払い方法について

クレジットカード決済、Amazon Pay、コンビニ決済、PayPay、スマートフォンキャリア決済(docomo/Softbank/au)をご利用いただけます。
決済方法手数料商品発送時期
クレジットカード0円決済完了次第発送 ※
Amazon Pay0円決済完了次第発送 ※
コンビニ決済0円入金確認次第発送
PayPay0円決済完了次第発送 ※
スマートフォンキャリア決済(docomo/Softbank/au)0円決済完了次第発送 ※

※一部審査に時間がかかる場合があります。
※PayPay、スマートフォンキャリア決済の決済状況につきましては、各社にお問い合わせください。
※コンビニ決済につきましては、決済完了時の通知メールの送信は行っておりません。商品の出荷準備が完了した時点でメールにてご連絡いたします。
※期間内に決済完了とならない場合、キャンセルとさせていただきます。

【取り扱いカード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA、Master Card、Diners Club、JCB、American Express

商品の発送について

ヤマト運輸の宅急便・宅急便コンパクトにて発送いたします。
送料は配送先によって以下のとおりとなります。(税込)

北海道:1680円
東北、関東、信越、中部、北陸、関西、中国、四国、九州:800円
沖縄・一部離島:1680円(追加料金がかかる場合がございます)

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
※上記送料には消費税が含まれています。
※海外への発送は承っておりません。

4,000円(税込4,400円)以上のお買い物で送料無料 ※一度の注文につき

【お届け時間帯指定】
下記の5区分からお届け時間帯を指定していただけます。
・午前中(8時〜12時)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※交通事情や天候状況、災害などの発生、その他さまざまな条件によりご希望の時間帯にお届けすることができない場合があります。
あらかじめご了承ください。

配送準備が完了次第、配送番号をメールにてご案内いたします。
クロネコヤマトオフィシャルサイトにて配送状況が確認できます。
※更に詳細なお届け日時指定をご希望の場合は、クロネコメンバーズにご登録いただくことでご指定いただけます。
詳しくは、ヤマト運輸のWEBサイトをご覧ください。

※決済方法やご入金のお日にち、またはお時間により、発送の時期が変わってまいります。
そのためお手元に届くまで、お時間をちょうだいすることもございます。あらかじめご了承ください。

返品について

返品期限は商品到着後7日以内とさせていただきます。
商品が到着しましたら、直ちに商品をご確認ください。
商品到着後8日以上経過した商品につきましては、返品・交換できませんのでご了承ください。

商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には メールフォームからお問い合わせください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品が汚れている、または破損している場合

※お問い合わせの際には、受注メールに記載の「受注番号」をご記入いただけますと、その後のご対応がスムーズです。
※不良品の状況確認をさせていただくために、画像をお送りしていただく場合もございます。
※初期不良の場合は当社が送料を負担いたします。
※商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。あらかじめご了承ください。

返金方法について

商品が返品となった場合、決済方法がクレジットカード、Amazon Pay、PayPayは決済の修正・取り消しにて返金いたします。
コンビニ決済、スマートフォンキャリア決済の場合は、現金書留で返金いたします。
なお、現金書留の手数料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。

よくあるご質問

Q.商品が注文できているか確認したい。

A.ご注文完了後、ご入力されたメールアドレスに、「ご注文確認メール」が送信されます。メールが届いている場合、内容をご確認下さい。
メールが届かない場合は、入力されたメールのアドレスが間違っている、または迷惑メール防止フィルターなどにより届いていない可能性がございます。迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、「qlia.net」のフィルターを解除し、collection@qlia.netからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

※ご注文手続きが完了し、注文確認メールが送信された後でも、PayPay、スマートフォンキャリア決済などの各決済サービスの決済エラーで手続きが完了しないケースがございます。それぞれの決済状況につきましては、各社にお問い合わせください。


Q.注文内容(商品・支払方法・お届け先住所・希望日など)を変更したい

A.ご注文確定後は、以下のようなご注文内容の変更はいたしかねます。

・商品の変更、追加、一部キャンセル
・お支払方法の変更
・ギフトラッピングの追加
・クーポンその他サービスのご利用内容の変更
・別々にご注文された商品の同梱

そのままお受け取りいただくか、キャンセル後に再度ご注文をお願いします。
キャンセルについては下記をご参照ください。

お届け先の住所、指定日などの変更につきましては、発送完了後にお送りする発送完了メールをご確認の上、運送会社(ヤマト運輸)に直接ご依頼ください。


Q.注文をキャンセルしたい。

A.当店では、お客様都合によるご注文のキャンセルは原則承っておりません。
重複注文や注文内容をお間違いになられた場合は、お問い合わせフォームよりご注文番号とご依頼の旨をご連絡ください。

※ご連絡いただいた時点で出荷手配が完了しているご注文につきましては、キャンセルを承れません。
※コンビニ決済・スマートフォンキャリア決済をご利用の場合、決済完了後のキャンセルは承れません。
※予約販売商品につきましては、キャンセルを承れません。
※ご注文内容の一部商品のキャンセルはできませんので、ご注文をすべてキャンセル後に再度ご注文いただくことになります。
※キャンセル商品の在庫につきましては、再購入のお約束はできませんのでご了承ください。
※クーポンをご利用の場合、有効期限などの条件によって再利用いただけない場合がございます。